abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

けいりんフェアなど

良い天気でしたが肋骨の痛みはあいかわらずで近頃はあちこちひびの入ったらしいところが
痛みだしまだまだです.で今日はかみさんは浦和の方へ同期の友人に会いに行き。
私は子供の塾の送り迎え。塾の近くの東武デパートに車を停めぶらぶら時間つぶし
そういえばオリオンスクエアでブリッツェン(突然 今年から活動する宇都宮ベースの
地産地消な自転車プロロードレースチーム)も展示すると告知されたたので行ってみました。
c0136415_21501423.jpg

こんな感じのブースで柿沼選手兼監督とスタッフの方が対応してます
c0136415_21561573.jpg



となりは競輪ブース そこの機材展示の中になんとNAGASAWAのトラック
c0136415_227044.jpg

もちろん中野さんの機材じゃないとは思いますが、ワールドチャンピオンにだけ
許されるアルカンシェル、手のこんだ美しいイタリアンカットラグも素敵です
c0136415_2255816.jpg

ほしいな....かなり とても....
c0136415_226166.jpg

スペア?のホイルはこれもアラヤのワールドチャンピオンリム(ハブはデュラ)
c0136415_2291538.jpg


壇上では トークショー、競輪とロードレースの違いやそれぞれのレースの
展開、見方などが語られ興味深いです。
向かって左から女子、清水選手、柿沼監督、競輪でばりばりの人たちお二人。
(たぶんオリンピックな人)
c0136415_22192682.jpg



こちらはやはり展示されていたブリッツェンの機材 KUOTA  KEBEL
ラジカルな最近はやりのTTマシンのような感じのカーボンモノコック フレーム
c0136415_22272957.jpg


コンポーネントはカンパコーラス11速、フルクラムホイール、タイヤはパナソニック
ペダルはLOOK その他スポンサー供給とは違うかもですがFSAのステム とかが使われています。
しかし プロでもコーラスなんですね。コーラスで良いんだってことですね。
c0136415_22351711.jpg


c0136415_2243045.jpg

c0136415_22521473.jpg


朝練習後に登場の清水選手の機材、基本同じですが 練習用ホイルということで
フルクラムRacing7をはいています。(展示社はRacing1)
c0136415_2245234.jpg




で、ご飯系は 栃木和牛の串焼きとケバブのピタサンド おいしかった。
c0136415_2255582.jpg



c0136415_23875.jpg

[PR]

by maybeaztec | 2009-03-15 12:10 | 自転車


<< ごふくや下見大作戦      桜前線前 >>