abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

CYCLE MODE ECO CLASSIC 2009 春act1 レース前

今年初の競技イベント エコクラにいつものリタルダンドメンバーで参加、相方はもちろん老人エースSeiさん。
そのほか 最近の補強の結果 県別ラインが並びます 千葉ライン Jano隊長とbobさん、神奈川ラインは
 なぎさん HIDEさん、 Eastonライン(?)はRawganさんとシロさん、そして4時間ソロに埼玉(だっけ?)
みつお君がいどみます。そのほか Beach系 地元鹿沼のiwanさんたちとも合流。

で、朝5時半すでにゲートオープンな時間ですが家を出発、ま場所取りはなんとかなるでしょ。
c0136415_21574531.jpg



で6時過ぎ 2パドに到着。まだ中の駐車場もあいています
c0136415_2158744.jpg


さすが老人、すでに指定ピットにはSeiさんが待ってます、聞けばゲートオープンで入ったとか
すごいですね。でもなんか ぜんぜん空いています、不景気でお客さん少ないのかな?
c0136415_21585264.jpg


今日は新愛機TIMEホルス号で参加です、シェークダウン直後に 肋骨を折ったため
(いまだ折れてますが)まったく熟成が進んでいません、先週ひさびさに走った
BLITZEN主催サイクリングでもサドルを留めてるシートポストのネジが緩み
ばらばらになってしまいました。
基本スローピングのフレームですが、そうおもうとサドルが前上がりなことに
気がつきますね、これの修正をしたものの合わせがわるく レース中
あらぬところが痛くなることに...
c0136415_21591782.jpg



7時からの試走にも出る事も無く まったりとすごしているうちに
いよいよ 8時からはロード スプリント競技が始まりました( これは見るだけ)
c0136415_21593652.jpg



そうこうするうち ちょい早めに リタルダンド協力団体の Beach系活動員bobさんが
北ゲートにクレデンシャルが無いまま到着、ツインリンク関連会社にお勤めのSeiさんが
迎えにいきます。
迎えにきてもらったわりに えらそうなbobさん(爆)
しかも 間違えて手に靴を履いてしまっています。これは漕ぎづらいですね。
うしろにあるのは 誰もきづかなっかった 買い替えた DOGUMA
おんなじ傾向のカラーなんだもん......
c0136415_22265049.jpg


パドックにはBLITZENのブースもありました、柿沼監督みずから準備中でした、
おつかれさまです。
c0136415_21595393.jpg


で 時間もぼちぼちということで かねてより 段取っていた (今夜の打ち上げでも
お世話になる) 「ごふくや」さんに 昼蕎麦をたべに自転車で下山(?)
R123に出てから北ゲート方向を見れば 結構な登りです(そりゃ結構
下りましたもんね)
帰りはスタート前にここを自転車で登り返す訳です、もうおりちゃたから
後戻りできません.......
c0136415_222445.jpg



はい bobさん入れて3人で「ごふくや」さんに到着
下り基調なので そりゃ楽ですが....帰りがね
途中国道に狸さんも敷かれていて カントリー感満喫です
c0136415_222162.jpg


で、その他の他県含むメンバーは直接「ごふくや」さんに集合ということで
しばし全員がそろうのを待ちます......

bobさんはすぐに人とは打ち解けられな性格です 同じようにわがままな なぎ君とは
性が合わないようです(うそですよ)
c0136415_2223497.jpg



そこへいくと 夫唱婦随なRawgan 一家、そうならざるおえない事情が
夫Rawganにはあったりするわけですが........
c0136415_2224882.jpg


Jano隊長合コン相手に電話です(うそです) みつお君がちょいおくれそうとのこと
c0136415_223155.jpg


 Beach系活動員 しろさんも到着
なんとまぁ いつみても はでなジャージで(地味なの持ってないでしょ?)
c0136415_2232145.jpg


皆で外でもたもたしていると おやじさんに呼ばれ お店にはいります
ほどなく やっぱりピーチなiwanさん組の到着です
c0136415_225512.jpg


ほいで とりあえず突き出しの青菜や漬け物とオプションでお願いした小鮎のからあげが 並びます
c0136415_2253184.jpg


少し遅れたみつお君 うれしそうに鮎を食べます これなら鮎も報われる。
c0136415_2255186.jpg


で、普通(?)のざるそばと
c0136415_226811.jpg


辛み大根ですね どちらもおいしい ふつうなら 2〜3枚は行きたいところですが
レース前なのでじっとがまん、
c0136415_2262626.jpg


さて、おなかもまぁまぁとなり 基本自転車でツインリンクに戻ります
よく考えたら これからレースです なのにツインリンクまでの登りで消耗するわけです
c0136415_2264159.jpg


美しい景色とはバーター(なのか?)な 登りがずいぶん続くツインリンク内道路、
とうぜんちぎれて行きます
すでにレースは終わった感があります。
c0136415_2265771.jpg



ピットに着くと となりにたまたま入った職場の同僚Team がそろってました
c0136415_2272563.jpg


Tシャツは良いですが できればサイクルジャージでお願いします。
c0136415_22750100.jpg


んで くつろぎのピットスペース ... 人少ないですね
c0136415_2281753.jpg


で13時の4時間スタート向けて集合です、まずスタートライダーの記念撮影
あ、自分もスタートライダーなので 撮影側を写してますです。
c0136415_2284629.jpg


そしてスタートエリアに向かいます
c0136415_2294092.jpg


はい 次はレース編に続く(明日?かな)
[PR]

by maybeaztec | 2009-04-11 06:00 | 自転車


<< CYCLE MODE ECO ...      BLITZENと走ろう >>