abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

CYCLE MODE ECO CLASSIC 2009 春act2 レース

で 参考までに 今回のリタルダンドの 編成です
栃木ライン(老人部) sei, abema
神奈川ライン          HIDE, ナギ
千葉ライン              Jano,bob
Eastonライン        Rawgan シロ
ソロ                      みつお
Beach iwan , sakuyama
と なんとも けっこうな 大所帯です
配分は それぞれのチームで決めて行きます

まぁ そういうわけで スタートグリッド(?)に並んだ訳ですが 適当に出て行ったので すでに最後尾
先頭集団からは スタート時点で3分遅れな位置かもしれません。とはいっても
プロ選手の引く先頭の超高速列車に付けるわけもないので いいのかもしれません。
ということでいならぶスタートライダーな人たち(除くiwanさんは隣にいました)
栃木老人部は3周交代で行く事にしました
c0136415_23462783.jpg


逆走コースなので ビクトリーコーナーを抜け90°コーナーから ダウンヒルストレートを
登ります 最後尾スタートでしたが ここでさらに置いて行かれるので
人影まばらです。余裕も無いのに写真撮ってる場合じゃないでしょう。
c0136415_23464063.jpg


で 2周目くらいかな   HIDE さんとランデブーしました、
c0136415_2346521.jpg


ピットに戻ってSeiさんと交代しました
そして しろさんを待つRawganさん、(彼らは4周1スティントのようです)
c0136415_2347767.jpg


こちらはピットエリア休憩所  半時計周りに各自のテンションが上昇著しいです 
こうしてみるとbobさん調子悪そう、 シロさんやけくそ気味?
c0136415_23472090.jpg


ビーチなsakuyamaさんのサポートのお嬢様から差し入れいただいた バナナケーキ おいしかったです
c0136415_23473630.jpg



待機するナギさんと愛機Cレコ仕様のコルナゴ 、 サイクリングやレースなどの
状況に応じてコグ スプロケットのレシオを変更してあわせているようです
c0136415_23474893.jpg


そして交代するナギ君と戻って来たスタートライダー HIDE さん
c0136415_2348041.jpg


時は過ぎ Jano隊長はbobさんをRawganさんはシロさんを待ちます
c0136415_2143679.jpg

そして Rawganさんは一家総出で待ってますシロさんを。
はやく戻らないと怖そうです。
c0136415_23481327.jpg


 iwanさんとiwanさんの相棒 sakuyamaさんのサポートのお嬢さん@バナナナッツケーキ さん
sakuyamaさんを待ちます
c0136415_23483031.jpg

はい sakuyamaさん到着、交代だす。
c0136415_2349196.jpg


まいどお世話様なRawgan令夫人 いつもご苦労様です
c0136415_23491717.jpg


ま  ということでな隣のピットの同僚チームなみなさん、ふだんとはまったくちがう
明るい青少年風な感じです、今回初大会ですが なぜか速い。2チーム出して
そのうち1チームに iwanさんチーム以外は皆負けてしまいました。どうなんでしょ?
c0136415_23493142.jpg


ま、いま思えばくやしくて もう一緒に仕事はしたくない感じですが、
一緒に写真撮ってしまいました。
c0136415_23505688.jpg



ほんでもって 変身しようとする人、なかなか出来ないんですけどね 普通。
c0136415_21565595.jpg


おやおやまぁまぁなぜか時間も過ぎもうゴールな感じです
計画上は最終ライダーとなるべく シロさんを待つ Rawgan一家、
結局その目の前でピット閉鎖、怖いですね。
c0136415_23511920.jpg



はい ゴールに向かう〜ゴール後な皆さん
まず Seiさん ナギさん
c0136415_2225595.jpg


そして最終ラップをきざむ4時間ソロのみつお君、昔は若手だったので
今回本人を除く全員一致の意見で ノンストップで4時間走ることになりました。
c0136415_2234789.jpg

右はじに写っているのが アンカーで激走中の同じ職場の新人◯川君、
まったくの素人風ですが 
老人部はこの子のチームにも負けてます。
c0136415_2245292.jpg



で、とりあえず RITチーム帰還、
c0136415_226996.jpg

後光差す Jano隊長 おっつでした
c0136415_2264646.jpg


老人エース Seiさん 
c0136415_227652.jpg


ナギ君、 お疲れでした
c0136415_227211.jpg


みつお君 見るからに苦しそう ってか 痛そうです
c0136415_2273896.jpg

迫真の演技(じゃないって)で倒れ込む みつお君 よくがんばりましたね。
終了直前に 足がつったそうです
老人部はこの子にも負けてます
c0136415_23521531.jpg


で フォーカスアウトで手ぶれな シロさんの帰還 お疲れ様でしでし。
c0136415_22322317.jpg



そして ACT3 打ち上げ編に続く....
[PR]

by maybeaztec | 2009-04-11 13:00 | 自転車


<< CYCLE MODE ECO ...      CYCLE MODE ECO ... >>