2009年 05月 05日

軽井沢合宿?2日目朝編

んで まぁ 朝です 夕べの気まずい雰囲気を引きずることなく 皆で朝飯です
c0136415_2132656.jpg

夕べの残り物やらもつかい ちゃんとした 朝ご飯になっています。
c0136415_2134532.jpg

チーズトーストなJano隊長
c0136415_214385.jpg

こんな感じです
c0136415_2141586.jpg


チーズが足りなくなったので 急遽開発した白菜トースト ニンニクの
タッチがなかなかです(だれもマネしません)
c0136415_2155233.jpg


残念ながら 朝ご飯的にノミネートされながら 没となったカップヌードル
右は隊長が購入してたスーパーカップのミニという 謎のカップ麺
(普通サイズで良いじゃん)ひだりは おいちゃんのチリトマト。
お持ち帰りです。
c0136415_2161924.jpg


朝食もおわり 後片付け...よく働きます
c0136415_2163714.jpg


撤収時ゴミ捨ても指示されているので 隊長 自ら公共ゴミ捨て場に向かいます
c0136415_2165289.jpg


地図片手に向かいます 良い歳をして「初めてのお使い」な 感じです。
c0136415_217323.jpg


なかなか遠く いつの間に別荘地を抜けてしまいます
c0136415_2171751.jpg


まぁ曜日指定しても 週末にしかいない人が多いので こんな仕組みに
なってるんでしょうかね?
c0136415_2173272.jpg

哀愁ただよう帰り道 片道500mくらいでしょうか 車で良かったかも
ウオーミングアップ完了ってかんじ
c0136415_2174759.jpg


そして さあ 2日目のツーリングに出発です(続く)
c0136415_218549.jpg

[PR]

by maybeaztec | 2009-05-05 08:00 | 自転車


<< 軽井沢合宿?2日目ポタリング編      軽井沢合宿?夜不発編 >>