2009年 05月 05日

軽井沢合宿?2日目ポタリング編

すでに朝ご飯前に Seiさんから アウトレット着いたよ のメールが入ってました
(家族サービスで軽井沢に来たようですが いったい どんだけ早起きしてるんでしょうか?)
なので まぁ疲れもあるので 今日は軽いメニュー(?)にするってことで 
プリンスアウトレット周辺のポタにします。

まず 隊長の指示で 中軽井沢駅駐車場をめざします
c0136415_21465368.jpg


浅間の裾野をくだり
c0136415_21471062.jpg


朝から渋滞のR18を抜けて
c0136415_21472357.jpg


中軽井沢駅に到着です パーク&ライドキャンペーン中で なんと駐車料金無料!
c0136415_21475562.jpg


今日はポタリングってことで 登りも無いってことで(はずだったんですけど)
駐車場で 隊長のフルクラムゼロと あっしのニュートロンウルトラを交換してみます
ゼロかっこいいですね
c0136415_2149113.jpg


せっかくのペアルックなので パークアンドライドのレンタル自転車
(なんとMIYATAのタンデム)をお借りして隊長と記念撮影
2日目ともなると もうすっかりなじんでます ニュージャージ
c0136415_21493525.jpg


しかし 冷ややかな目でみる 二人 仲間と思われたく無いようです
c0136415_21495599.jpg


でアウトレットに向かいます
c0136415_21501696.jpg


アウトレット やっぱ混んでます 駅前で Seiさんを呼び出し
見せびらかします Seiさんは発送受け取り待ちなのでまだ手に入れて無いわけです。
c0136415_21512063.jpg


Seiさんと別れポタリングを続けます 
c0136415_21524217.jpg


渋滞を避け
c0136415_2153596.jpg


裏道を抜けて追分方面に向かいます その途中に想定外の軽い峠があり
ホイル交換したことが裏目に 軽量化重視の隊長はスプロケLow側の
歯数が少なく登りがきついです(ただでさえきついのに)
c0136415_21532134.jpg


やっと追分に到着
c0136415_21534533.jpg

今日もお昼はそば屋です 
せっかく信州に来たんですから ラーメンってわけにも行かないですからね
c0136415_21535978.jpg


こんなかんじで並びました
c0136415_2154144.jpg


異本 もりそばと季節の山菜天丼の組み合わせ3名
c0136415_2154476.jpg


約一名 天もり ごはん分カロリーカットですね。
c0136415_2155743.jpg

お昼がすんで 中軽の駐車場に帰還です、
c0136415_21552522.jpg


というこで 道は混むばかりなので 早めに撤収です 
おつかれさまでした
c0136415_21554915.jpg

[PR]

by maybeaztec | 2009-05-05 09:00 | 自転車


<< 山岳(?)訓練      軽井沢合宿?2日目朝編 >>