abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 03日

BLITZENと走ろう on 栃木県プロスポーツDay in MOTEGIその2

走行会後も 監督と記念写真を撮ったり
c0136415_21525081.jpg

じたばたとサインをねだったりしましたが
c0136415_21565253.jpg


その走行会のあとは グランドスタンド脇で行われた
本来のイベントにちょいと顔を出しました。

栃木県をベースにする4つのプロスポーツチーム
サッカーの栃木SC アイスホッケーのアイスバックス
c0136415_223919100.jpg


バスケのBRIX そして BLITZENがブースを出して色々ファンサービスしています
c0136415_22392953.jpg


で 準備中の BLITZEN ブースです
c0136415_21494349.jpg


先日の群馬CSCで行われた Jサイクルツアー第1戦で 長沼選手 見事優勝
優勝杯と
c0136415_21501663.jpg


Jサイクルツアー綜合優勝者の証 ルビーレッドジャージ
c0136415_21503244.jpg


BLITZEN 総帥 馬場社長 モテギスタッフと歓談
c0136415_21511546.jpg


お子様に配るノートにサインを入れステッカーを貼る 柿沼監督
c0136415_21513726.jpg


とりあえず 一般知名度の低いBLITZENは 客寄せ攻撃を身内で始めます
柿沼道場で3本ローラー訓練中のF本IT部長
c0136415_21521753.jpg


同じくメタボ解消プロジェクト中のN藤さんもローラー訓練、
c0136415_21535370.jpg


じゃ ということで 早速 柿沼道場入門です
0.1Ton支えられるか とても不安げな 柿沼監督、
こりゃ無理だろう「ぷぷっぷ」と笑いのこらえられないIT部長
機材はそのIT部長のカレラをお借りしちゃってます
c0136415_21543543.jpg




「おおぉっとぉ、、、いや大丈夫ですよ」な監督、不安はかくせません
c0136415_21544861.jpg


あ、少し良くなってきて 余裕が出てきました
c0136415_2155130.jpg


おぉ 乗れました 思わず安堵の表情、
c0136415_21551595.jpg



こつは ブレーキは絶対にかけない、30km以上を維持
ハンドルは切らずにタイヤを垂直に。だそうです。
柿沼監督、F本IT部長ありがとうございました 
生まれて半世紀越え 3本ローラー買って
19年 やっと家でものれるかも(まだ乗って無い)
c0136415_21552942.jpg






で、昼過ぎに お別れして お昼は 御前山のごふくやさんに蕎麦食いに
先月のエコクラ打ち上げでお世話になりましたが おやじさんも
おかみさんも まったく覚えていません(爆)
c0136415_22394869.jpg


蟹汁
c0136415_2240015.jpg


山菜天ぷら
c0136415_22401031.jpg


辛み大根蕎麦
c0136415_2240288.jpg

と 追加体験をして 記憶強化をはかりました 美味しかった

泡吹く もずく蟹 怒ってるようです そりゃ食べられるのは いやだわ(ごちそう様です)
c0136415_2240499.jpg



帰りには 市貝の芝桜公園にも寄ってみましたが ちょっとPeakは過ぎた感が。。。
c0136415_2241471.jpg

[PR]

by maybeaztec | 2009-05-03 10:00 | 自転車


<< 軽井沢合宿?Day1 ツーリング編      BLITZENと走ろう on ... >>