abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

リトジャージお披露目(?)ポタinわたらせ

渡良瀬にRitaldandoニュージャージで集合ってことで行ってきました
お披露目ツーリングってことですが いったい誰にみせるのか? ほんとに
走るのか?謎は深まります。
アッシー君は 朝Seiさんをお迎えに
c0136415_11143274.jpg

朝からテンションの高いSeiさん
c0136415_111443.jpg

思わず あほらしくて「ぷぷぷっ」と笑ってしまう マダムSei
c0136415_11141953.jpg



ほどなく現場に到着 南関東組も東北道の渋滞にまかれながらも 集まり出します

一番乗りは幕張をメイントレーニングコースとする千葉のBobさん
(BeachというよりはBeach婦人部Peachの親衛隊とRitメンバー兼任)
おなじく千葉のおなじみ Jano隊長
自転車つながりで提携(?)クラブである Beach Cabanyolo10%より
特命をおび ゲスト参加のドロンジョ様ご一家、
Beach栃木支部長(現在支部員一名?)で やはりRitaldandoメンバーにもなってる
 Iwanさん
c0136415_11222543.jpg


突然ですが Bobっちは今回Prince Carbonを撮影用機材に投入
軽量化にこだわった山岳仕様で組上げたそうで やたら軽いです。
「箸より軽い」は ドロンジョ様の名言、Seiさんも持ってみます
本日のシチュエーションとは無縁なコンセプトですが、いったい何台集める気なんでしょう
c0136415_11223567.jpg


かとおもえば 愛機TIME君を いきなりチェーンをはずしてお掃除をはじめるJano隊長
がびがびになってるそうなんですが それで 富士ヒルクラ行ったのね?
c0136415_11224896.jpg


しろさん一家も登場ですが いきなり 悪漢に皇太子の自転車を奪われてます
c0136415_11233716.jpg


怒りの収まらない しろさんは バイクでaudi号をめった打ちです、
あぁ 査定が下がりますね。
c0136415_11235516.jpg


ということで こんな並びに bobっちのボルボとドロンジョ家のプジョーは
枠外にいます
c0136415_11241060.jpg


さぁ まぁ 準備です なんの準備かといえば......
c0136415_11243155.jpg


本日のメイン行事 ニュージャージでの撮影会です、わざわざそのために
撮影要員として Beachのドロンジョ様ご一家にもお越しいただいております
後方ドロンジョ後一家の206でしょうか
c0136415_11244666.jpg


撮影後 設営したサイトで準備....というよりまったりしだします
c0136415_1125883.jpg


しかし まぁ せっかく来たんだから お前ら 走るか少し、の図
c0136415_11252060.jpg


そして ドロンジョ様 ノーヘルで ダッシュです
(良い子は真似しないように)
c0136415_11255475.jpg


しろさん 彼もBeach Ritのダブルメンバーですが 今回のニュージャージ企画を
立ち上げてくれました

ところで 何年越しかで フレーム完成したらしい アマンダ クロモリ号の
お披露目はいつになるのでしょう
待つ間に アマンダ号が買えるほどの Beachジャージを買ってしまった様ですが...
c0136415_11261166.jpg



ポタ風景
ドロンジョ様ご一家の ヒロさん 
c0136415_11262342.jpg

bobっち
c0136415_11264013.jpg


で、軽く流して もう休憩です サドルを微調整するBobさんを従え
すっかりコーラで出来上がったかのような しろさん
c0136415_11265453.jpg


ドロンジョ様ご一家もご機嫌のようです
c0136415_1127866.jpg


暇なので jano隊長のスペアのキシリトールみたいな名前のホイルに履き替えて
乗り較べようとするSeiさん 銀色のホイル、銀色の車体が シルバーな風格にマッチ
c0136415_11272268.jpg


お昼前だというのに 補食するしろさん お子様には見せられません
c0136415_11274067.jpg


寝ている?ひろさん
c0136415_11275894.jpg


走り足りないので勝手に走っては一息いれてで、皆とペースの合わない Iwanさん
c0136415_11281558.jpg


やはり ばらばらなまったり感が支配するサイト内
c0136415_11284270.jpg


ま 楽しそうではありますがね それなりに
c0136415_112926.jpg

赤も似合いますね やはり
c0136415_11292185.jpg


このばらばらな人たちをまとめるのは やはり食い物しか無いということで
c0136415_11294722.jpg

昼飯に向かいます 事前に  Jano隊長としろ支店長が周辺を探索
近くの道の駅が良さそうということで 向かいます
また 悪漢が皇太子のバイクを奪ってます じゃ BMCと取り替えっこしましょう
c0136415_11314755.jpg


歳はとってもおなかは減るようです なるほど
c0136415_11321113.jpg


水辺を待ったり進みますが お子様達もそれなりに 走れてますね
c0136415_11323218.jpg


c0136415_11331044.jpg


公園を出て 土手の上を少し行き
c0136415_11332580.jpg


道路をわたれば 道の駅きたかわべ です
c0136415_1133426.jpg


到着
c0136415_11335679.jpg


食券を買ってしばし待つ 異様な集団
c0136415_11341546.jpg

隊長の大根蕎麦と 卵寿司 カーボネートローディングが基本です
c0136415_11342898.jpg


しろさんのぶっかけ蕎麦
c0136415_11344587.jpg


bobさんのエビ天なめこ大根ぶっかけそば とろろトッピング おにぎり付き
さすがスペックに凝ってます
c0136415_1135320.jpg


seiさんもぶっかけそば。しかし楽しそう
c0136415_11351945.jpg


何事も真剣な Bobっち
c0136415_1135387.jpg


茹で時間が長いので 待たされた ドロンジョ様のぶっかけうどん
c0136415_1136095.jpg

ひろさんはざるうどん。あぶない! 近くに 狙ってる人が居ます。
c0136415_11362669.jpg


c0136415_11364112.jpg



これは 自分のもり蕎麦大盛り+ナマズてんぷら おいしかったけど
重かった、iwanさんと同じメニュー
c0136415_13265988.jpg


なんですか この後ろ姿は!!
c0136415_11365838.jpg


食事があらかた終り 皆チェイサーに行っています
c0136415_11371545.jpg


おいしいお茶でしたね やはりお茶が似合います
c0136415_11373492.jpg


さぁ 戻ります
c0136415_11375429.jpg

しろさん家 いつも知らぬ間にジャージが増えているマダム
c0136415_11381793.jpg


bobっちとIwanさん
c0136415_11383818.jpg


出発
c0136415_11385426.jpg

c0136415_11391814.jpg


車道をわたり
c0136415_1139386.jpg


公園内に戻ります
c0136415_11395857.jpg

c0136415_11402093.jpg

c0136415_11404479.jpg

c0136415_1141096.jpg


サイトに到着
c0136415_11411861.jpg


ちょっとは腹ごなししないとね
ということで 隊長について行きますが 2周目でちぎられました
c0136415_11413759.jpg


とかなんとかしてるうちに 時は過ぎ 閉園の5時前になり撤収です
c0136415_11415613.jpg



c0136415_1142187.jpg


撤収作業なアウディ
c0136415_1143471.jpg

c0136415_1143176.jpg

c0136415_11433122.jpg


ということで みなさんお疲れさまでした
[PR]

by maybeaztec | 2009-06-13 09:30 | 自転車


<< 江の島ツーリング      熊谷ポタ >>