abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 14日

シロクマへ お散歩

今年初めてのシロクマ詣でを昨日行ってまいりました。

例によって 実家から出発です まだ 2kmも走っていないですが
荒川大橋を渡ったところで 休憩(?)旧荒川大橋の上部構造の一部が
保存されています 装飾性の高いトラス構造です
にしてもなんで ここに工事小屋を建ててるんでしょうか じゃまです。
c0136415_12531263.jpg

なんだか向かい風が強く 気温の割に涼しいですが 速度が出ません
心拍計も不調なので のんびり行きます
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=8b9aa1ccf2464fa5e051e6982ec8fd26

嵐山のあたりで峠に入ります....実は道を間違えました 50m以上も登ってしまい
大変でした
c0136415_12534843.jpg


ま 無事シロクマパン屋さんに到着 やや頭痛が出ています 熱中症ですね
c0136415_12541247.jpg


お盆中といっても 週末ほど混み合ってはいないようで 数名のローディが入れ替わりに
在店という感じです。一般のお客さんもぼちぼち。
c0136415_12543864.jpg


相変わらず 生産現場でいそがしい シロクマさんに ご挨拶して 
定番のチョコパワーとシロクマあんぱんとサンペレグリノ買って
テラスで シロクマ カフェレーシング エースライダーのME^Oさんと雑談。
c0136415_1255448.jpg


ME^Oさんは2006年富士チャレ初参加 完走、2007年の女子ソロ5位入賞して
いる方ですが
ソロで上位入賞を狙うとなると ノンストップ走り続けなくてはならず
そのために Teamメンバーに補給やアシストのサポートを受けながら
200kmを一度も足を付く事無く走りつづけたんだそうです。
文字通り レベルが違いますね

しばしあってコルナゴな方が登場 ME^Oさんのお知り合かつNewBIKEらしく
撮影に入ります。このあたりは どこのチームも一緒? ま デジイチ
持ってるひとはあまりいないと思いますが(爆)
c0136415_12554849.jpg


c0136415_12561824.jpg



Extreme Powerを下ろしたて(まだショップから請求書が来ないそうです)の
トミーさん、 埼玉県連のジャージが...某(最?)大手自転車メーカの
日本支社におつとめだそうですが。個人的な趣味は別なんだそうです。
c0136415_12564899.jpg


ME^Oさんのアンカー ワンオフのスペシャルペイント、シロクマBBSの
事務局長の e.e.eさんの作だそうです 全て文字もマスキングでやってあるそうです
c0136415_1257930.jpg

c0136415_12581634.jpg

ちなみにRHM10はまだ未発売 しゃれのようです
c0136415_12583727.jpg


コンポはDura7900 , コンパクトなんてつけてませんね、
これで 先週は十石峠〜ぶどう峠をサポートカー付きでTeam ツーリング
時間がなくて麦草はやめたそうです すごいですね。
聞きそびれましたが 乗鞍も当然エントリーなんでしょうね。

お二人は これから 物見山経由でお帰りのようです
c0136415_1259434.jpg


わしは 近くの都幾川の豆腐屋さんに寄って 熊谷に戻ります
c0136415_12593292.jpg


お目当てはこの 豆腐ソフト 念のためミニサイズです、滑らかでおいしいです
c0136415_1301368.jpg


わき水もあるので これもボトルにいただいていきます
c0136415_130492.jpg


はい 途中の 坂道 ここも50mくらい
c0136415_1312412.jpg


熊谷の近くで 一休み ラーメンに備えるの図ですね
c0136415_1513757.jpg


おしまい
[PR]

by maybeaztec | 2009-08-14 11:30 | 自転車


<< シクロパビリオンへ      宇都宮花火大会2009 >>