abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

とちぎプロスポーツスクエア Opening

市内のショッピングモールにとちぎプロスポーツスクエアなるものが開設され そのオープニング
セレモニーに我らがBLITZENの廣瀬山岳賞男が登場するというので 行ってみました
そのスクエアの趣旨は 市民と県内をベースにするプロスポーツ団体との交流の場として行き
地域文化を盛り上げようという趣旨で 各プロチームグッズの常設売店や各種交流イベントの
開催なども行えるようになっているそうです。

宇都宮BLITZENの他には
バスケットのリンク栃木ブレックス、サッカーの栃木SC、アイスホッケーの日光アイスバックス。
4チームのそれぞれの代表の方がチームの紹介と今期の抱負を語るみたいなイベントでした。

宇都宮の佐藤市長の挨拶とコメントなどもありました
c0136415_22422862.jpg


ブリツェンは砂川さんが代表で出席。他のプロチームの選手も来るのかと思ったら
BULIZEN廣瀬君だけでした フェアリ〜の夏姫ちゃんも来てくれてて 
このへんポイント高いですね、ブリッツェン。
会場にはファンの子等も。
c0136415_22395994.jpg


冬場なのでお腹が冷えないか心配です
c0136415_2243224.jpg


廣瀬選手 あまり顔が愉快そうじゃありませんが 緊張してるんでしょうか
c0136415_22433693.jpg


新聞やテレビ等の報道取材もけっこう来ていました
c0136415_22434624.jpg


砂川さんの演説 内容は....忘れました(すみません)
c0136415_22435878.jpg


物品販売コーナーやディスプレー
c0136415_22441029.jpg

c0136415_22442126.jpg


さて サイン会は 
ブリッツエン廣瀬君と もう一人はアイスバックス監督の セルジオ越後さん
という異色な組合せ。ただし会場の物販品を購入しないとサイン会の参加資格無し
というのは ちょっと残念。
c0136415_22443216.jpg


そういや夏姫嬢のサインも もらえばよかった....
c0136415_22444492.jpg


結構仕切ってますね 夏姫嬢
c0136415_22445831.jpg


新物販品のトートバッグ(大)を買ってサインもらいました
c0136415_2245951.jpg


さらに 衝撃の廣瀬祭り サイスポ1月号にもサインしてもらいました
その後キャップにもサインしてもらいました
c0136415_22452099.jpg


子供にはほんとやさしい廣瀬君、ピントはTシャツのロゴに合ってます(爆)
c0136415_22453124.jpg


コアなマニアな感じの御夫人でした
c0136415_22454475.jpg


ということで ハイヒール分を差し引いても微妙な身長差、いや最近の子は
発育が良いです。そして クリート付けて少しでも稼げば良かったかな?と 反省する廣瀬選手。
c0136415_2246091.jpg


ということで 今期もがんばれ廣瀬!!!、BLITZEN!!!
[PR]

by maybeaztec | 2010-01-09 11:00 | 自転車


<< 袋田の滝      新年 帝都周遊2010 >>