2010年 02月 14日

BLITZEN サポーターズサイクリング6th

サポーターズの新年会の翌日
恒例のサイクリングですが 午後用事があるのと あいかわらず肋骨が痛いので(爆)
お見送り参加としました。

いつもより遅い10時集合
10時前に県庁前に行ったらいつもの皆さんはすでにお集り でしたが
 カメラのセットエラーで撮影ができず(泣)
挨拶の後 車を駐車場に入れて県庁前に戻ったところ もう出発
いってらっしゃい〜 読売の取材の人もいました 
(読売の地方版って ローカル新聞より 地元密着してる感じです)

c0136415_21344761.jpg

c0136415_2135075.jpg

c0136415_21353067.jpg

今日はBLITZENの鹿沼方面での2次キャンプ初日なので 古賀志をまわったあと 
そちらに見学に向かう感じのようです。


Beatで古賀志に向かいますが 古賀志は......冬山でした
とても Road Bikeで 走るコンディションでは無いです
集団はこちらには向かわなかったようです 
むろん BSCはおろか 一台のロードもいません(ピスト一台見ました ー 爆)

c0136415_21392227.jpg


c0136415_21393691.jpg


せっかくなので また多氣山に寄ってみます (お腹も減ったし)
c0136415_21421374.jpg

c0136415_21423863.jpg

c0136415_2143115.jpg


お参りをして
迷う事無く いつもの(2回目ですが)佐宗屋さんにお邪魔します
c0136415_21432510.jpg


みなさん 覚えていてくれてました 「この前自転車で来た人よね 今日は?ひとり?
あぁ...お茶...自分で入れてね 悪いですねぇ」と
かなり いそがしそう 団体さんが入ってるようです。

みそおでんを音速で仕上げてます きな粉のタッチが特徴です
c0136415_2272148.jpg



定番?の湯のみ茶碗籠
c0136415_21503368.jpg


で頼んだのは お団子と(お母さんが出してくれた 蕪の漬け物も美味しかったです)
c0136415_21505126.jpg



寒かったので ラーメン、玉子麺のあっさり系です
c0136415_21511710.jpg

ごちそうさまでした
c0136415_21545024.jpg


帰りにはおみやげで いつもの(2回目ですが)厄よけまんじゅう買って帰りました
c0136415_2235947.jpg

c0136415_2241053.jpg


おしまい
[PR]

by maybeaztec | 2010-02-14 10:00 | 自転車


<< Tour de Jano 2010      バレンタインイブ徘徊 >>