2010年 03月 05日

BLITZEN 出陣式

金曜日 企業スポンサー 個人スポンサーを対象にした レースシーズン直前の
「出陣式」が (宇都宮)東武近くのホテル丸治さんで行われました
せっかくご案内をいただいたので 会社を早めに切り上げ 行って来ました

6時開始にちょっと遅刻 すでに乾杯シーケンスがスタート(汗)
c0136415_9463336.jpg





とりあえず 針ケ谷メカの近くの席で 乾杯、  
今日は カメラマンな nobさん
c0136415_9485187.jpg


で 前方におなじみなサポーターの皆さんが見えたので 移動しちゃいます
c0136415_9494449.jpg

仁王立ちはIT部長
c0136415_9514080.jpg

c0136415_952306.jpg


各テーブルに 選手がついてくれます
c0136415_953326.jpg

ここは伝説のクライマー長沼選手 先日練習中に 左手を負傷し 痛々しい
c0136415_9534945.jpg


同じ席には砂川代表もいらっしゃいました  
スタッフのA藤さんも つぎにまわってます....いただきます
c0136415_1013727.jpg


さて 今期監督から ヘッドコーチに降格?した 柿沼さんが 安全活動に対して
警察からいただいた感状をご紹介 
選手復帰で だいぶ絞り込めているようですかね
c0136415_9583734.jpg

c0136415_1005748.jpg


主なお料理
c0136415_1061327.jpg

c0136415_1063369.jpg

c0136415_1065134.jpg

おこげライス鍋みたいなもの
c0136415_1071860.jpg

選手向きというか カーボローディング中心?

さて選手紹介が 栗村監督のMCで始まります 
c0136415_10101841.jpg


降格した 柿沼ヘッドコーチうれしそう
c0136415_101226.jpg


MCでは 負ける訳にいかない? 廣瀬キャプテン(やはり今期 降格組)
c0136415_10163863.jpg


ミーハー度の高い個人スポンサー様
c0136415_10251496.jpg


新加入中村選手 破壊力抜群のKYと言われてましたが 実にいい人です
今日は空気も読めてるようでした
c0136415_1026375.jpg


やはり新規加入 国内屈指のスプリンター 辻選手、 Jツアー第1戦の
熊谷クリテリウムでの期待が高まります
c0136415_10291219.jpg


山のステージで 期待のかかる 国内トップクラスのクライマー
2年目長沼選手
c0136415_10293725.jpg


やはり2年目 斉藤選手 独走力のある選手 逃げに乗って結果が出せるといいですね
ゴール勝負もすごいですが 個人的には ロングスプリントや 逃げが一番好きです
c0136415_1030474.jpg


なぜか 生足は柿沼さんと 辻選手
c0136415_10312045.jpg


実はお父様のほうが 強いと言われる 
シクロクロス世界戦 日本代表小坂選手(すでに世界です)
c0136415_10444361.jpg


おっとここで 「自転車の街 宇都宮」の佐藤市長が乱入? 
今年のJapan Cupの初日に 大通りでの クリテリウム開催を提案
市議会の承認待ちだそうです
c0136415_1045543.jpg


ということで 何をやってたか忘れてしまいましたが、 年齢順 最後は
新規加入 最底辺の若杉選手 あとは 上がるだけなので 下克上を誓います
c0136415_10534517.jpg


さてみなさん ご歓談の中 
c0136415_10581921.jpg

栗村監督が体育館座りで 去年のJapan CupのDVDを上映 テレビで おなじみの 
一般の方にも解りやすい 感動の 生解説を付けてくれます
廣瀬選手の山岳賞シーンで 盛り上がりました
c0136415_105919.jpg


辻選手 あちこちまわってご挨拶のようです 合同キャンプ等では 
遠距離通勤なので たいへんですね
c0136415_10595445.jpg


ということで 中締め(って お開きの事なんですね? 知らんかった)
選手のみなさんのお見送りです
c0136415_118127.jpg


c0136415_1183642.jpg


c0136415_1185412.jpg


c0136415_11920100.jpg


カッキー なぜかスリッパ(爆)トイレのじゃ無いようです
c0136415_1194428.jpg



ということで 2次会は サポーターの有志で 泉町近くのスナックへ
c0136415_11163234.jpg


おどろくほど レトロでスナックなスナック 客層もいい感じの中高年ばかり
c0136415_1117977.jpg


ちじみを 韓国のりに挟むのもおいしかったです
c0136415_11174626.jpg


ということで 楽しい夜でしたね  おしまい
[PR]

by maybeaztec | 2010-03-05 18:00 | 自転車


<< Lotus Cup 第1戦もて...      なんとなくな土曜日 >>