abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

DE耐2010 ー 工事中

2010.5.15 SAT ここ数年毎年仲間が出場しているモテギのDE耐に行って来ました
とりあえず一般Pに停めて自転車でパドックに行きます
c0136415_21594517.jpg




すでに進行していて ブリーフィング中 ま 遅刻とも言います例によって(爆)
c0136415_2202288.jpg


毎度のseiさんも撮影班的にすでに存在中 左は こちらも同僚なkadoやん
c0136415_2241615.jpg


スタート進行も始まり 規定量給油して保管されていたマシンを引き上げます
c0136415_2252134.jpg

c0136415_2254520.jpg


天気は良いです
c0136415_2273861.jpg


いつものお仲間でピットを確保し ゆるいチーム体制で挑みます
c0136415_2281372.jpg


なんか チームブリーフィング的な事もやったりしてます
c0136415_2211447.jpg


ALFAイベントでもおなじみな ジャイアント吉田君も 職場のしがらみで参加です
c0136415_2214297.jpg


で、我らがGONさんの49号 地上最速のドラムブレーキApeを目指します
いつのまにか スワローハンドルになってます わしも25年以上前に使ったハンドルです
このハンドルまだ売ってるんですね
c0136415_22154388.jpg


こちらも 毎度のタイヤウォーマーなんか使う100式 今年はすっかりロードレーサー化
してました もともとモタードなんですけどね
c0136415_22211512.jpg


でま 参加者やヘルパーなみなさん 若者ばかりです
c0136415_22232428.jpg

c0136415_22234015.jpg


そんな中での高齢者群像 Seiさん記念集合写真撮影中
c0136415_22241533.jpg


49号のポジション最終確認 いずれにしても 窮屈
c0136415_22281350.jpg


ん なんか不具合?
c0136415_22301423.jpg

ちょっとドライブチェーンテンションが足りなかったみたい
c0136415_2232990.jpg


さて各チーム コースイン ウォームアップラン後に本スタートです
c0136415_22334468.jpg


お仲間
c0136415_22584414.jpg


キャンガル自前の富豪チームなんてのも居ますね
c0136415_22591517.jpg


こちら普通に庶民的な49号機チーム Go on 2015 ま 定年までにひとまず続けるという感じ?
c0136415_2303295.jpg


モノグラムなシートな人も ボストン一個潰してますね
c0136415_2332546.jpg


スタートはウォームアップランも習熟を兼ねてルマン式なんでメカがマシンを保持
c0136415_235563.jpg

 じきスタートで メカ以外はコースから退出
c0136415_2364541.jpg


作戦本部?
c0136415_2375815.jpg


♯49オーナー兼第1ライダー上田ご一家
c0136415_2385825.jpg


なにやらもりあがりが
c0136415_23111510.jpg


さて一回目の給油に向かいます DE耐はスタンド給油です
今年から消火器も持参することに
c0136415_23122476.jpg


10分間が義務停止時間なので それまで待機
c0136415_23145332.jpg


はい 10分経ってライダー交替にピットに戻ります
c0136415_23161241.jpg


ピットでは 食事も準備 お好み焼きですか
c0136415_23181798.jpg


おいしそうですが 食べ損ないました
c0136415_22413327.jpg


ちす
c0136415_23192140.jpg


オーナー出走準備
c0136415_23202330.jpg


ピットロードで待ちます
c0136415_22365756.jpg


はい 次入ってきます
c0136415_22353456.jpg


ライダー交替して
c0136415_22394454.jpg


発進!
c0136415_2240422.jpg


あいかわらず食事準備な皆さん
c0136415_22435828.jpg


さて次の番なひと
c0136415_2245850.jpg


お だれかピットに入って来る?
c0136415_22462223.jpg


でも 交替のライダーがいません
c0136415_22471460.jpg


「ごめんごめん 飯喰ってた」「しかし うちのマシンはまだかなぁ」
c0136415_22533281.jpg


「あぁ やっと来たかも」
c0136415_22561541.jpg


「おそくなりましたぁ あとタイムアップで挽回よろしくね」「え〜?」
c0136415_2257293.jpg


エンジェルがピット訪問で隣まで来ました 記念撮影してるひともいて
c0136415_2324436.jpg


なんか うらやましいナウ
c0136415_234119.jpg


天気がやばい? でも結局大丈夫でした
c0136415_23461092.jpg


で お勤めが終り給油義務停車中なう
c0136415_2347735.jpg


で ピットに戻りました ん〜 ちょっとタイム上げ過ぎたかな
c0136415_2348369.jpg


お、100式トラブル?
c0136415_23502966.jpg


今となっては なんのトラブルか 忘れてしまいました(爆)
c0136415_23513231.jpg


首脳陣 作戦会議をしてるふり?
c0136415_23524530.jpg


給油後 義務停止時間を消化中のM田様
c0136415_22225578.jpg


で ピット風景
c0136415_222535100.jpg


c0136415_22263233.jpg


お仲間の順位がかなり良さそう...
c0136415_22283686.jpg


と思ったら 3分切ってますね すごい
c0136415_22294090.jpg


で、サインエリアな風景
c0136415_2231683.jpg


K谷おじさんも女子と一緒で楽しそう
c0136415_2232323.jpg


で、また ピット前は こんな感じ
c0136415_2233318.jpg


c0136415_22335913.jpg







給油も終え ピットに戻ります
c0136415_22524297.jpg


そして ピットで年齢差1/2世紀以上の対面
c0136415_22551911.jpg


ピット前では カウルが割れて お直しな皆さん
c0136415_2313656.jpg


Y田君ちゃんと 支えてね
c0136415_232524.jpg



はい 
c0136415_22581137.jpg

激写な女子
c0136415_2392326.jpg


「あと2周で戻ってね お.ね.が.い.」のサイン
c0136415_23173168.jpg


なんか クールな感じの皆さん
c0136415_23191197.jpg

c0136415_23222423.jpg

c0136415_23135386.jpg

c0136415_2313128.jpg

に 較べると ゆるいいいい感じな GONさま
c0136415_2311266.jpg

[PR]

by maybeaztec | 2010-06-06 23:24 | その他


<< 繁栄する週末に      栃木プロスポーツフェア2010... >>