abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

Blau BLITZEN Try Out見学会

今回の日曜サイクリングは 今度設立する BLITZENの選手養成組織 ブラウのトライアウトということで あっしは今だ自転車には乗れませんが 面白そうなので見学に行ってまいりました。
そしてOne more thing サポーターから いつのまにスタッフ化してしまった NOBさんの 
「熱心過ぎるサポーター」特集ということで ミニコミ誌の取材も 今回のもうひとつのハイライト

しばらく建て替え中だった JapanCup特需で儲かった? セブンがすでに開店してました
c0136415_21473916.jpg

今日のテストのスタート地点でもあります




朝御飯を買ったところで おなじみな皆さんがやってきました
c0136415_2149545.jpg


集合場所の 森林公園まで
c0136415_21493080.jpg



今日の有る意味主役のNOB君は小径で普通ぽい参加。 登りを意識して 
他のメンバーは ロードです
c0136415_21502352.jpg


c0136415_215052.jpg


上の駐車場には 本来のTryOut要員と
c0136415_2201465.jpg

c0136415_2233220.jpg


ひやかしの皆さんもすでに到着済み
c0136415_22581.jpg

c0136415_2243290.jpg

c0136415_2241080.jpg

半サポ半スタのいおんさんもバイクでは初古賀志 なのに 難なくここまで登ってきてます
さすが 山屋 あなどれません
c0136415_2255392.jpg


さて ミーティングの前に NOBさんの取材って感じ
そんな中 なぜかブラウ候補生としてエントリーしたIT部長 ナーバスな感じです
c0136415_22132074.jpg


ま予想外に冷やかしが集まっちゃって  本来の趣旨ではありませんが 
にぎやかなのも良い事なり という廣瀬ブラウ監督
c0136415_22144666.jpg


で ポップを配って取材撮影の準備
c0136415_2218266.jpg


あれ?
c0136415_22164247.jpg


まず 廣瀬キャップの撮影から? 見守るのは元傭兵で有名な人
c0136415_22183980.jpg


サンジャポ ファミリーで おなじみです...うそです 箱乗り修理や
薮払いで有名な Hメカですね
c0136415_22242861.jpg


で 美人な奥様が段を上がるのに手を貸してというのに シャイなHメカは
男らしく無視してました
c0136415_22462210.jpg


取材も一段落で いよいよ TryOut の ブリーフィング
自力で這い上がった 奥さまは やはり ぶんむくれ気味です
c0136415_2249139.jpg


そんなことは気にしない 男らしいHメカ
c0136415_2252381.jpg


さて いつになく緊張な部長は まじめそうなお顔
c0136415_22562339.jpg


他の候補生は わりとリラックス
c0136415_22531441.jpg


さて おとうちゃんご一家も登場で にぎやかです
c0136415_2259282.jpg


おっと 社長も登場です
c0136415_2302997.jpg


そして ありがたい訓示をいただいて
c0136415_2325225.jpg


ブラウ候補生はウオームアップに軽く古賀志周回です 生身の人間ではそれだけで
終わってしまいそうです
c0136415_2343882.jpg


しゃちょさん 余裕です が どうやら 今日は候補生と一緒に走るようです
c0136415_2373470.jpg


しばし 待っていると 
c0136415_2385238.jpg


みなさん アップを済ませて戻ってまいりました
c0136415_2394499.jpg


IT部長は あいかわらず 緊張が解けないすね しかもすでに疲労が溜まったようです
c0136415_2310461.jpg


Seiさんも147で撮影に来てくれました(顔見えませんが)
c0136415_23272018.jpg


廣瀬監督とNOBさん 計測準備完了
c0136415_23293327.jpg


第1テストは下のセブンからここまでの個人TT なので 候補生は下に降ります
c0136415_23314261.jpg


お待ちする 冷やかしな皆さん
c0136415_23331559.jpg


下から1分おきに 登ってきます
c0136415_23354075.jpg


c0136415_23351318.jpg


ブチョさんももがいてゴール
c0136415_2336822.jpg

で とりあえず オールアウト風な 部長
c0136415_23364278.jpg


c0136415_23345879.jpg


続々上がってきます
c0136415_23403559.jpg

c0136415_2340925.jpg

c0136415_23394224.jpg


CFカードが一杯になってちょっと撮影中断 社長さんゴールがしましたが 余裕の社長さん
隣のビアンキな方は 159に乗っているそうです
c0136415_23412916.jpg



さて第2テストは 林道入り口から 峠の頂上 KOMまでのTT
c0136415_2346576.jpg


またまたウオームアップのためにKOMポイントまで登って行きます
c0136415_23474422.jpg


ひやかしな皆さんも追いかけ頂上に向かいます 
c0136415_23552483.jpg


わしは カメラ下げて 歩いて登ります...JapanCupかね
c0136415_23592077.jpg


今年も山岳賞 来てほしいですね
c0136415_021232.jpg


上まで行った候補生な皆さんがスタート地点に向かって下りて来ました
c0136415_032266.jpg


社長さんも また計測するようです 元気です
c0136415_043457.jpg


頂上のKOMポイントでは皆さんお待ちでした 
c0136415_08942.jpg


まもなく最初の人が登って来ます
c0136415_072879.jpg


来ました 
c0136415_0104340.jpg


c0136415_0112887.jpg


次々と上がって来ますね

c0136415_013369.jpg


c0136415_0153461.jpg

c0136415_015352.jpg

c0136415_0143827.jpg

c0136415_014971.jpg


撮影中
c0136415_0161025.jpg


部長もがんばっています
c0136415_0405843.jpg



c0136415_0442626.jpg

c0136415_0453015.jpg


c0136415_0462840.jpg


社長自ら曳く? さすがです
c0136415_0471047.jpg


部長 消耗してますね 
c0136415_048319.jpg


みなさんも全力でのぼっているので かなり消耗中な感じです
c0136415_050488.jpg


c0136415_0513069.jpg



まぁ テストは終了したので またPまで下ります
c0136415_0522913.jpg


おとうちゃんさん手作りな 横断幕の前で 締めのブリーフィング
c0136415_054274.jpg


そして 戸外での 面接が始まりました
c0136415_0554139.jpg



そろそろサポ連は撤収かな
c0136415_0581185.jpg


お疲れ様でした
c0136415_103362.jpg


下山します 
c0136415_115073.jpg



その後 城趾公園まで撤収した有志で まいどのドル屋さんでお昼にしました
c0136415_134334.jpg

 今日も鮎出汁でした 
c0136415_141085.jpg

[PR]

by maybeaztec | 2010-07-05 10:00 | 自転車


<< Blau Try Out 第2回      繁栄する週末に >>