abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

BLITZEN今期トレーニングキャンプ最終日お見送り

日曜日、当然 日曜サイクリングありますが 夕べの新年会の余波で 気力 気分 ともたちゆかず
しかも集合8時って どうよ? ということで 噂で聞いていた 表題のお見送りに 森林公園駐車場まで お見送りに 行ってまいりました(あくまでも お見送り だけです 付いていったりはしません)

結局子供を塾に送ったりして ぎりぎり 9時前に 聖地森林公演駐車場に たどり着きました、選手のみなさん おそろいです
c0136415_2241530.jpg

一緒にお見送りする予定だった 「合宿所の母」は やはり新年会疲れで
DNSらしく いません (; ^ω^)




くりりん監督もばっちり仕上がってる感じです
c0136415_225514.jpg



今日は 赤と 青の合同練習ということでブラウ1期生と2期生が集まっているので
けっこうな大人数 宝の山のようです
c0136415_23282116.jpg

なんとミッキ〜砂川社長も 走るようです 、若者の調子を聴いていますが
ソリア とか行っちゃうんでしょうか すごいですね
c0136415_23284954.jpg


c0136415_23291661.jpg


c0136415_2329393.jpg


若者ばかりではありませんが ひけはとりません
c0136415_073462.jpg


逆に赤組は 体調今一で後半DNSな辻選手と まだ復帰していない増田選手を
欠いているので寂しい感じです。
それでも 参加選手には 気合いが感じられます
c0136415_23361021.jpg


c0136415_23351021.jpg


c0136415_23353018.jpg


いちおう なんか指示がでたり 練習行程の説明があったり
c0136415_23371980.jpg


それを真剣に聞く ブラウな皆さん
c0136415_23383664.jpg


赤い皆さんは まぁ こんな感じ
c0136415_23401616.jpg


ネタ撮りも忘れない クリリン監督
c0136415_2341897.jpg


若様 なにやらマシンにひざまずいています 勝利の祈りでしょうか
黒い三連星?  あ、赤だし 一人だし、、、試合じゃ無いし、、、
c0136415_23422146.jpg

見つめる 今期用 ニューマシン Kebel 2011モデル
c0136415_23453651.jpg


寒そうなショウ君
c0136415_2355941.jpg

南方出身でしたっけ?
c0136415_23435332.jpg


朝は 低血圧っぽい ピッカ テンション低めな外観とは裏腹に今期も
活躍が期待できますね
c0136415_23444645.jpg



まことんは、、、
c0136415_23474649.jpg


ピッカにニューマシンの説明 
c0136415_23481676.jpg


軽く駐車所内でウオームアップなひろちぇと 
c0136415_23492144.jpg


イベントでも名コンビな 若様、、スタンディングスティル中
c0136415_23504733.jpg



人数が多いので 移動は2グループに別れ 先発の かっき〜率いる シャークチーム出発
c0136415_23563758.jpg


2番手 カメさんチーム(命名 かっき〜)は 間を置きます
c0136415_01887.jpg


c0136415_02271.jpg



ということで かめさんチームも出発していきました
c0136415_03416.jpg


おしまい みんながんばってね


Capture with Fujifilm FinePix S2Pro + NIKKOR 45mm f2.8P
Photo and Script by ©abema145 2011 All wright reserved.
[PR]

by maybeaztec | 2011-02-20 09:00 | 自転車


<< 森林公園 TTコース下見      信州シクロクロス 上山田 20... >>