2007年 08月 25日

夏8耐ツクバ

病上がり(風邪)となり参加があやぶまれたツクバ夏8ですが、
若干回復傾向にあったので無理矢理参加しました、とはいえ朝は出遅れ
スタートになんとか間に合うタイミングで到着、ま 隊長言うには
「およ走る気まんまん?テントさえ持って来てくれれば良かったのに、
またローテーション考えないと....」だそうです。
今回も2チーム編成ですが毎度名前が難しいのでAチーム、Bチームってことで...
Aチームはローガン番長以下Noseさん、ター坊さん、タケトCさんのRit Driver4名+
お猿つながりのナギさんの5名編成、ただしタケトCさんが仕事で遅れるため
前半は4名での苦しいローテーションです。
Bチームは6名でJano隊長以下HideさんUtanさん夫妻、Hideさんつながりなbobさん、
それに老人部からSeiさんと私といったかんじです。
てなことで 昨シーズンとは違い 朝からむちゃ暑い一日がスタート

で、第1スティント(たぶん)発進準備完了のBチーム老人部エースとして
コレクターズアイテムな初代ルナを駆るSeiさん
にこやかな笑顔はAチームで高級機デローザを駆るNoseさん
c0136415_955583.jpg


と、マリアローザは第2スティントに向け(たぶん)ピット内待機のbobさんと
これまたどえらい高級車(ドグマですよ いいんですかね草レースなんかに持ち込んで)
c0136415_9575811.jpg


ローテーションのアンカーのJano隊長が帰還し代わってマリアローザbobさんが
出撃です、1スティント目ですでに体調不調をかかえるJano隊長であったらしいが、
その後もがんがん行ってましたね
c0136415_9594466.jpg

赤いRacing-Zeroが映えるTIME EdgeFirst毎回のように進化している
実戦型高級機 隊長、なんかお腹周りがすっきりしてるような...
うらやましい
c0136415_1004018.jpg


サポートも交代で周回数チェックやInOutのフォローです
c0136415_1012750.jpg

c0136415_102959.jpg

c0136415_1025640.jpg


夫唱婦随+腕立て伏せ
c0136415_1033978.jpg


フロントフォークにベルクロで取り付けた計測用発信器がバトン代わりです
c0136415_105744.jpg


いってらっしゃい
c0136415_1055146.jpg


ツクバは古い規格のサーキットなのでピットとピットレーンの壁がジャマですね
c0136415_1065025.jpg


周回は停まることなく続きます
c0136415_10112843.jpg

c0136415_10124963.jpg


午後にはタケトCさん参戦
c0136415_10133928.jpg

Aチーム ナギさんと入れ替わり出撃です
c0136415_10153354.jpg


おつかれさま、いやほんと悪い人には見えません
(もちろん悪いひとではありません)
c0136415_1019545.jpg


両キャプテン 仲悪い訳ではありません ローガンキャプテンはガリレオを駆り
爆発的なパワーとスピードを誇る身内最速のおっさんです。
c0136415_10213615.jpg


c0136415_10233329.jpg


c0136415_10241942.jpg

いざ走るとなると気合いの入る老人部エースのSeiさん
c0136415_10253100.jpg


c0136415_1026513.jpg


c0136415_1027899.jpg

最終スティントに向けて各自の周回調整に入ります、ゴール30分前に
ピット閉鎖になるので 最終走者は30分以上走ることになります
今年はローガンさんとJanoさんがアンカー
c0136415_1027446.jpg

そして日も傾き 各チーム最終スティントを迎えます
c0136415_1028226.jpg


c0136415_10295469.jpg

これ以降の画像無いですが 自分の最終スティント後 出遅れて駐車場の遠かった
私は撤収作業してました(打ち上げにに遅れず行けるようにね)
 よって感動のゴール時もおりませんでしたごめんね
ともあれ 皆様のおかげで暑い夏8耐も終わり うまいビールの待つ打ち上げに
突入したのでした
                  おしまい


[PR]

by maybeaztec | 2007-08-25 11:00 | 自転車


<< 通過儀礼      Beat君 改造です >>