カテゴリ:未分類( 5 )


2010年 06月 20日

繁栄する週末に

工事中や未投稿なネタが相当溜まっていますが 軽いネタでDrag&Dropを試してみました

なぜか好きで家の周りに植えてしまった どくだみ 
毎年夏にどんどんコロニーが拡大していきます ちょっと手にあまり気味の繁栄ぶりです
その臭いで野良猫が寄り付かなくなるのでは?という期待もあったのですが そっちは外れ
まったく気にしてないようです
c0136415_21243962.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-06-20 10:30
2010年 05月 29日

栃木プロスポーツフェア2010.5.3

ひさびさな感じの更新ですが 昨年に続いて
ゴールデンウィーク中に モテギで行われた栃木プロスポーツフェアに遊びに行った時の様子です
c0136415_163684.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-05-29 17:42
2010年 04月 02日

Week endな4月

2週間で4回の職場の歓送迎会系飲み会もいよいよ最後 
もおぉ 肝臓もお財布もへとへとです

で 行ってみると なんと ホルモン焼き屋さんでした
突き出しから すでにトントロ 
c0136415_21331826.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-04-02 20:00
2008年 02月 02日

節分2008

実家にALFA145で行きました、週末は雪の予報でしたが今シーズン何度も言われながら
今ひとつスカがおおかったので、スタッドレスに履き替えないまま来てしまいました。
が、今朝起きたら 予報どおり積雪です、夜まで降り続く予報だったので、
道路の除雪がおわり気温が高めの昼前にそそくさと帰還することにしました。
c0136415_23323992.jpg


道路は積雪も無く  すっかり余裕で 飯食ったり ついでに寄り道までしたので、
無事の帰還もおそくなってしまいましたが 家の前の除雪をしました。
c0136415_23333028.jpg

そうそう今日は節分ということで豆まきもしました、食べる豆の数も半端じゃ無い感じです
ちなみに数え歳の数です。
c0136415_2334833.jpg

[PR]

by maybeaztec | 2008-02-02 03:45
2008年 01月 01日

一年の計

ま なんとか年も越せ(年に越され)実家でのんびりってかんじです。
天気もよく初日乃出がおがめそうだったので 早起きしようと思っていたのですが
2度寝してしまい例によって出遅れ 近場で見れるとこって しかたなく、熊谷駅の立体駐車場に行きました 日は完全に出きっちゃってますが一応初日乃出ですかね。
c0136415_17471895.jpg


その後 地元の神社とお墓のある寺に初詣に行きましたが そのお寺の庭で
霜柱を見つけ踏んできました ザクザクグスグス...と 
なんてことないんですが 結構楽しい。
c0136415_1822149.jpg


そして今年も初日が過ぎていくのでした。
[PR]

by maybeaztec | 2008-01-01 18:07