abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 5 )


2010年 06月 06日

DE耐2010 ー 工事中

2010.5.15 SAT ここ数年毎年仲間が出場しているモテギのDE耐に行って来ました
とりあえず一般Pに停めて自転車でパドックに行きます
c0136415_21594517.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-06-06 23:24 | その他
2010年 03月 27日

週間おっさんニュース的日々

ここんとこばたばたしていました的な部分をピックアップ
(枚数が多かったので MIXIじゃなく こっちにしてみました)

自動車保険の特約で ここのところ繰り返している(爆) 自転車での
けがの補償も出るということで 先週土曜日 調書を作るための現場調査におつきあい

まず去年10月 立ちゴケで腰椎圧迫骨折した 歩道上の第1現場
c0136415_8591542.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-03-27 06:00 | その他
2010年 02月 27日

なんとなくな土曜日

プロローグ

朝 7時 子供を学校まで送ります 吹奏楽部で学院の音楽祭に出るので朝から準備なんだそうです
さて145は ワックスの効果できれい
c0136415_18491084.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-02-27 10:00 | その他
2010年 02月 20日

Tour de Jano 2010

アルファ仲間で自転車仲間で いまやマック仲間なJano隊長が
チュー在先中華民国から 一時帰国ということで 栃木方面でも
迎撃イベントを開催 自転車仲間中心でやってみます
フローは列車で下館まできてもらい 真岡鉄道のSLで茂木まで移動
そのごひまを潰して 夜は御殿山のごふくやさんで宴会アンドお泊まりって感じです

朝 茂木駅で 老人部のSeiさんと待ち合わせ 車をデポし
デーゼルカーで下館まで向かいます
実は この駅に来るのは初めて しかも列車に乗るんですね 今日は
c0136415_22575850.jpg

駅舎脇の線路際に 無料駐車場があります
c0136415_2332583.jpg
 

続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-02-20 08:57 | その他
2010年 02月 13日

バレンタインイブ徘徊

確かに最近よく雪がふります おかげで
Beat で 通勤する事が多いです
夏タイヤの145はこんなときは出番無し
c0136415_2330027.jpg

Beatはスタッドレスです
c0136415_23301613.jpg




で金曜夜は会社のProjectTeamの飲み会で飲み過ぎ
c0136415_22493435.jpg

大田原牛のハンバーグ まったり味
c0136415_22494718.jpg


そして土曜は BLITZEN サポーターズの新年会でした サポーターズの
飲み会は初参加ですが 最近会う事の多い人たちなので楽しみです。
2日続けて飲み会なので かみさんも良い顔はしませんが 粘り強い?交渉で
早めに パルコ近くまで送ってもらいます。
オリオン通りに向かいますが 雪がかなり強いです
c0136415_2311269.jpg


オリオン通り
c0136415_2314495.jpg


寒いので DOUTORでマサラチャイをいただきました
c0136415_2315777.jpg


その後時間が少しあるので
Seiさんのブログ
紹介されていた 宮のひな祭りを 見てあるきました 夕方なので閉まってるお店も
ありましたが 何軒かは見る事ができました。
c0136415_2342887.jpg

これこれ この看板見たかったんですね
c0136415_2344352.jpg


見て行くと結構有りました
c0136415_23112264.jpg

c0136415_23113824.jpg


c0136415_23121713.jpg

c0136415_23125899.jpg




さて 宴会はオリオン通りの東京街道を挟んだユニオン通り  ネオンがちょっと
欠けていて わびさびな感じ 雪はあいかわらずです
c0136415_23231725.jpg



こっちにもひな祭り展示がありました
c0136415_23152293.jpg

c0136415_23153820.jpg


で 今日の宴会は こちらのお店
c0136415_2316865.jpg

おちついた感じのビジュアルな居酒屋ですが お店のお兄さん達が妙にテンションが高かったです
c0136415_23162748.jpg


もつ鍋
c0136415_23165016.jpg


ビール主体でいただきました
c0136415_2317245.jpg


デザート
c0136415_2317166.jpg


フェアリーの垂れ幕も近くにありました りささん寒そうです
c0136415_2317316.jpg


おしまい
[PR]

by maybeaztec | 2010-02-13 17:30 | その他