abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 28日

「梅・うめ・UME 」ブリサポ日曜サイクリング第9回?

毎週日曜 といえば IT部長自主企画サイクリング 今回は 4月4日の
「桜・さくら・SAKURAサイクリング」の下見ということで 招集告知がありました

ご存知のように 部長のコメ的には
「しっかり班のコースを走ろうかと思っておりますが、
 走りはまったりと走ろうと思っております。
 巡航は平均で25~28kmってところでしょうか?」などと 軽いトーン
しかし 巡航平均速度の数値....一般道で維持するのは かなりきびしいということに 気がついた人は手を挙げませんでした(爆)
そして なにげに 気がつかない のんきな人が集まりました(笑)
ある意味 強者かも です
IT部長直属の部下のNob君を除くと たった4人ですけどね。ひろち〜さんとわし
そして 初参加2名  かねこねこさんと おなじみなSeiさん
c0136415_22325236.jpg

いくら待っても 巻スカのおね〜さんも ミニベロなスカッシュさんも来ません
ので しかたなく しゅっぱつですね まずは 当日スタート地点のロマンチック村に向かいます
c0136415_22331295.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-03-28 09:00 | 自転車
2010年 03月 27日

週間おっさんニュース的日々

ここんとこばたばたしていました的な部分をピックアップ
(枚数が多かったので MIXIじゃなく こっちにしてみました)

自動車保険の特約で ここのところ繰り返している(爆) 自転車での
けがの補償も出るということで 先週土曜日 調書を作るための現場調査におつきあい

まず去年10月 立ちゴケで腰椎圧迫骨折した 歩道上の第1現場
c0136415_8591542.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-03-27 06:00 | その他
2010年 03月 14日

鞍掛峠ゴミ拾いサイクリングw BLITZEN

日曜日恒例のIT部長主催 ブリサポ サイクリング ここんとこ週末の天気が
悪かったので ひさびさ開催 多分 第8回(くらいかな)ですか?

いつもの県庁前はあまり歓迎されてない空気なので(爆) このたびは市役所近くの
城跡公園駐車場に8時半集合ですが 例によって出遅れ ぎりぎりで到着 すでに足使いました。
ところで なにしろ「峠」なので 機材はTIME にしました。
そして「峠」なので 結局参加者もいつもの剛の人たち しかも現地集合組もいるので
かなり洗練された人数です。
c0136415_0382961.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-03-14 08:30 | 自転車
2010年 03月 07日

Lotus Cup第1戦 もてぎな日曜日 予選&決勝 

c0136415_22491156.jpg


さて予定どおり 予報通りの雨の朝 もてぎに到着
c0136415_22541184.jpg

今日は一番乗り(爆)
c0136415_2256839.jpg


昨日の公式練習日はこちらです

続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-03-07 07:30 | LotusCup
2010年 03月 06日

Lotus Cup 第1戦もてぎな土曜日 公式練習日


c0136415_6261772.jpg

3月最初の週末 ということで 今年の第1戦 
もてぎチャンピオンカップレースに混ぜてもらっての開催です。

まず 土曜は公式練習日 天気は下り坂の予報 気温も低いです

で 例によって 遅刻(爆)すでに 毎度カメラマンな Seiさんまでもが スタンバっていました
今回はピット割当あり なので 天気が良く無いときは助かりますね
c0136415_6395039.jpg


c0136415_6433326.jpg


こんなすごい車も来てたりします 実物は初めて見ました カレラGT
c0136415_22405875.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-03-06 08:00 | LotusCup
2010年 03月 05日

BLITZEN 出陣式

金曜日 企業スポンサー 個人スポンサーを対象にした レースシーズン直前の
「出陣式」が (宇都宮)東武近くのホテル丸治さんで行われました
せっかくご案内をいただいたので 会社を早めに切り上げ 行って来ました

6時開始にちょっと遅刻 すでに乾杯シーケンスがスタート(汗)
c0136415_9463336.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-03-05 18:00 | 自転車