<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 24日

先週末

我らが宇都宮BLITZENが 群馬CSCで死闘を繰り広げるであろう土曜日 いろいろあって
宇都宮滞留な週末でした(応援行きたかった 寒そうだったけど)
朝 子供を部活に送ってそのまま 泥などもこびりついた145を久々の洗車場で洗車
あろうことか 霰が降って来ました 日頃の行いですね そのあと雨Orz
c0136415_23251252.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-04-24 10:00 | Alfa145
2010年 04月 18日

ブリサポ日曜サイクリング20100418

なんか久しぶりな感じの日曜サイクリングですが(たぶん12回目くらい?)
例によって前夜の告知に またまた物好きな人たちが集合
今回は廣瀬キャプテン提案&参加で 下見も本番も桜に恵まれなかった
「桜・サクラ・SAKURA」の まったり班コースをまわる予定
ただし 前振りとしては 主催のIT部長が昼までに 上がらなければならない
ということで ペースが速いことが予想されます。 ま、ちぎれたらその時ってことで
スカッシュさんと腹を決めておきます
c0136415_22105094.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-04-18 09:00 | 自転車
2010年 04月 11日

もてぎエコクラシック 2010日曜w BLITZEN

昨日は午後 職場花見に行くため 4時間耐久後はとっととモテギを撤収してしまい
あまりBLITZENなおっかけも出来なかったので 今日 日曜も行ってみましたモテギに
c0136415_23264687.jpg

新Safety Carが出てました しかしこの絶対的動力性能では...どうなんだろ?

続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-04-11 10:00 | 自転車
2010年 04月 10日

もてぎエコクラシック 2010.4hr耐久

そういうことで 今回Ritardando Ciclismo 老人部二人で4時間に参加です
c0136415_23102493.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-04-10 04:00 | 自転車
2010年 04月 04日

idlers 3耐

c0136415_23492964.jpg

(撮影班のSeiさん 愛機D300と今回はJanoさん形見?のD2Hも持参)



さて リタルダンド本家の今シーズンもいよいよ はじまり です
モテギでの idlers 耐久シリーズ第1戦 春3耐 今回は昼でおしまいなスケジュール
ということは 朝が早い....例によって出遅れました(爆)
皆出揃ってます
c0136415_22152560.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-04-04 22:01 | Rit本家
2010年 04月 02日

Week endな4月

2週間で4回の職場の歓送迎会系飲み会もいよいよ最後 
もおぉ 肝臓もお財布もへとへとです

で 行ってみると なんと ホルモン焼き屋さんでした
突き出しから すでにトントロ 
c0136415_21331826.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-04-02 20:00