2010年 04月 10日

もてぎエコクラシック 2010.4hr耐久

そういうことで 今回Ritardando Ciclismo 老人部二人で4時間に参加です
c0136415_23102493.jpg


続きです
[PR]

# by maybeaztec | 2010-04-10 04:00 | 自転車
2010年 04月 04日

idlers 3耐

c0136415_23492964.jpg

(撮影班のSeiさん 愛機D300と今回はJanoさん形見?のD2Hも持参)



さて リタルダンド本家の今シーズンもいよいよ はじまり です
モテギでの idlers 耐久シリーズ第1戦 春3耐 今回は昼でおしまいなスケジュール
ということは 朝が早い....例によって出遅れました(爆)
皆出揃ってます
c0136415_22152560.jpg


続きです
[PR]

# by maybeaztec | 2010-04-04 22:01 | Rit本家
2010年 04月 02日

Week endな4月

2週間で4回の職場の歓送迎会系飲み会もいよいよ最後 
もおぉ 肝臓もお財布もへとへとです

で 行ってみると なんと ホルモン焼き屋さんでした
突き出しから すでにトントロ 
c0136415_21331826.jpg


続きです
[PR]

# by maybeaztec | 2010-04-02 20:00
2010年 03月 28日

「梅・うめ・UME 」ブリサポ日曜サイクリング第9回?

毎週日曜 といえば IT部長自主企画サイクリング 今回は 4月4日の
「桜・さくら・SAKURAサイクリング」の下見ということで 招集告知がありました

ご存知のように 部長のコメ的には
「しっかり班のコースを走ろうかと思っておりますが、
 走りはまったりと走ろうと思っております。
 巡航は平均で25~28kmってところでしょうか?」などと 軽いトーン
しかし 巡航平均速度の数値....一般道で維持するのは かなりきびしいということに 気がついた人は手を挙げませんでした(爆)
そして なにげに 気がつかない のんきな人が集まりました(笑)
ある意味 強者かも です
IT部長直属の部下のNob君を除くと たった4人ですけどね。ひろち〜さんとわし
そして 初参加2名  かねこねこさんと おなじみなSeiさん
c0136415_22325236.jpg

いくら待っても 巻スカのおね〜さんも ミニベロなスカッシュさんも来ません
ので しかたなく しゅっぱつですね まずは 当日スタート地点のロマンチック村に向かいます
c0136415_22331295.jpg


続きです
[PR]

# by maybeaztec | 2010-03-28 09:00 | 自転車
2010年 03月 27日

週間おっさんニュース的日々

ここんとこばたばたしていました的な部分をピックアップ
(枚数が多かったので MIXIじゃなく こっちにしてみました)

自動車保険の特約で ここのところ繰り返している(爆) 自転車での
けがの補償も出るということで 先週土曜日 調書を作るための現場調査におつきあい

まず去年10月 立ちゴケで腰椎圧迫骨折した 歩道上の第1現場
c0136415_8591542.jpg


続きです
[PR]

# by maybeaztec | 2010-03-27 06:00 | その他