abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ

タグ:BLITZEN ( 29 ) タグの人気記事


2010年 05月 29日

栃木プロスポーツフェア2010.5.3

ひさびさな感じの更新ですが 昨年に続いて
ゴールデンウィーク中に モテギで行われた栃木プロスポーツフェアに遊びに行った時の様子です
c0136415_163684.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-05-29 17:42
2010年 05月 16日

潜入  BLIZEN事務所

連休中の5月6日 実家にからの帰りにちょっと遠回りして越生のシロクマパン屋さんに
寄りました 
c0136415_21295641.jpg


午後をまわっていたので 売り切れ終いのしろくまさんでは だいぶパンが減ってますが
残りを全部買わせていただき BLITZENの差し入れ用にしてもらいます
c0136415_2120187.jpg


チョコパワーが売り切れていたのは残念ですが 選手のおみやげってことで 
いっぱいおまけしてもらいました シロクマ店長さんありがとうございました
c0136415_21202499.jpg


本来の目的は ずっと取りに行けてなかったシロクマNew Capの引き取り
薄い化繊メッシュで夏場は良さそうです
c0136415_21204232.jpg


さて 時間は飛び 宇都宮某所のBLITZEN事務所 入るといきなりエアロバイクで
訓練しているひとが...
c0136415_21212428.jpg


ま どうみても 砂川社長ですが、持久力系モードで一時間のプラグラムを組んでいるそうです
汗だくでがんばっていました
c0136415_21213990.jpg


そして そのパワーマックスには このニックネーム 偉大なスペインの
オールラウンダー ミゲール インデュライン 大好きな選手です
c0136415_21233833.jpg



さて シロクマパンをブログ用に撮影するIT部長;奥には会計の F井さん
O塚さん
さらに奥の画面に見えないとこに 柿沼キャップがメール作業中
c0136415_21215754.jpg


アンダー23コンビの小坂選手と若杉選手が練習後事務所に寄り
さっそくシロクマパンをチェック
c0136415_21222526.jpg


寮に持って帰ると行ってましたが あまりに おいしそうなので 早速ぱくついてました
c0136415_21223532.jpg


さて 柿沼さんに言われ マッサージ台を組み立てる二人
c0136415_2122499.jpg


まず 若杉選手がカッキーに ほぐしてもらいます
c0136415_21264264.jpg



しあわせそうな 若 イケメンはこんな状況でもいけめんですね(笑)
c0136415_212497.jpg


さて マッサージに飽きた?小坂選手 洋書の自転車雑誌をめくってます
さすが世界の小坂です
c0136415_21243259.jpg



そのあと事務所を訪れた部長のお知り合いの中学生 パワーマックス訓練に
来たようです いずれ 自転車競技に進んでくれると良いですね
c0136415_21254051.jpg


ということでおしまい
[PR]

by maybeaztec | 2010-05-16 22:00 | 自転車
2010年 04月 18日

ブリサポ日曜サイクリング20100418

なんか久しぶりな感じの日曜サイクリングですが(たぶん12回目くらい?)
例によって前夜の告知に またまた物好きな人たちが集合
今回は廣瀬キャプテン提案&参加で 下見も本番も桜に恵まれなかった
「桜・サクラ・SAKURA」の まったり班コースをまわる予定
ただし 前振りとしては 主催のIT部長が昼までに 上がらなければならない
ということで ペースが速いことが予想されます。 ま、ちぎれたらその時ってことで
スカッシュさんと腹を決めておきます
c0136415_22105094.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-04-18 09:00 | 自転車
2010年 04月 11日

もてぎエコクラシック 2010日曜w BLITZEN

昨日は午後 職場花見に行くため 4時間耐久後はとっととモテギを撤収してしまい
あまりBLITZENなおっかけも出来なかったので 今日 日曜も行ってみましたモテギに
c0136415_23264687.jpg

新Safety Carが出てました しかしこの絶対的動力性能では...どうなんだろ?

続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-04-11 10:00 | 自転車
2010年 04月 10日

もてぎエコクラシック 2010.4hr耐久

そういうことで 今回Ritardando Ciclismo 老人部二人で4時間に参加です
c0136415_23102493.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-04-10 04:00 | 自転車
2010年 03月 28日

「梅・うめ・UME 」ブリサポ日曜サイクリング第9回?

毎週日曜 といえば IT部長自主企画サイクリング 今回は 4月4日の
「桜・さくら・SAKURAサイクリング」の下見ということで 招集告知がありました

ご存知のように 部長のコメ的には
「しっかり班のコースを走ろうかと思っておりますが、
 走りはまったりと走ろうと思っております。
 巡航は平均で25~28kmってところでしょうか?」などと 軽いトーン
しかし 巡航平均速度の数値....一般道で維持するのは かなりきびしいということに 気がついた人は手を挙げませんでした(爆)
そして なにげに 気がつかない のんきな人が集まりました(笑)
ある意味 強者かも です
IT部長直属の部下のNob君を除くと たった4人ですけどね。ひろち〜さんとわし
そして 初参加2名  かねこねこさんと おなじみなSeiさん
c0136415_22325236.jpg

いくら待っても 巻スカのおね〜さんも ミニベロなスカッシュさんも来ません
ので しかたなく しゅっぱつですね まずは 当日スタート地点のロマンチック村に向かいます
c0136415_22331295.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-03-28 09:00 | 自転車
2010年 03月 14日

鞍掛峠ゴミ拾いサイクリングw BLITZEN

日曜日恒例のIT部長主催 ブリサポ サイクリング ここんとこ週末の天気が
悪かったので ひさびさ開催 多分 第8回(くらいかな)ですか?

いつもの県庁前はあまり歓迎されてない空気なので(爆) このたびは市役所近くの
城跡公園駐車場に8時半集合ですが 例によって出遅れ ぎりぎりで到着 すでに足使いました。
ところで なにしろ「峠」なので 機材はTIME にしました。
そして「峠」なので 結局参加者もいつもの剛の人たち しかも現地集合組もいるので
かなり洗練された人数です。
c0136415_0382961.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-03-14 08:30 | 自転車
2010年 03月 05日

BLITZEN 出陣式

金曜日 企業スポンサー 個人スポンサーを対象にした レースシーズン直前の
「出陣式」が (宇都宮)東武近くのホテル丸治さんで行われました
せっかくご案内をいただいたので 会社を早めに切り上げ 行って来ました

6時開始にちょっと遅刻 すでに乾杯シーケンスがスタート(汗)
c0136415_9463336.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-03-05 18:00 | 自転車
2010年 02月 14日

BLITZEN サポーターズサイクリング6th

サポーターズの新年会の翌日
恒例のサイクリングですが 午後用事があるのと あいかわらず肋骨が痛いので(爆)
お見送り参加としました。

いつもより遅い10時集合
10時前に県庁前に行ったらいつもの皆さんはすでにお集り でしたが
 カメラのセットエラーで撮影ができず(泣)
挨拶の後 車を駐車場に入れて県庁前に戻ったところ もう出発
いってらっしゃい〜 読売の取材の人もいました 
(読売の地方版って ローカル新聞より 地元密着してる感じです)

c0136415_21344761.jpg

c0136415_2135075.jpg

c0136415_21353067.jpg

今日はBLITZENの鹿沼方面での2次キャンプ初日なので 古賀志をまわったあと 
そちらに見学に向かう感じのようです。


Beatで古賀志に向かいますが 古賀志は......冬山でした
とても Road Bikeで 走るコンディションでは無いです
集団はこちらには向かわなかったようです 
むろん BSCはおろか 一台のロードもいません(ピスト一台見ました ー 爆)

c0136415_21392227.jpg


c0136415_21393691.jpg


せっかくなので また多氣山に寄ってみます (お腹も減ったし)
c0136415_21421374.jpg

c0136415_21423863.jpg

c0136415_2143115.jpg


お参りをして
迷う事無く いつもの(2回目ですが)佐宗屋さんにお邪魔します
c0136415_21432510.jpg


みなさん 覚えていてくれてました 「この前自転車で来た人よね 今日は?ひとり?
あぁ...お茶...自分で入れてね 悪いですねぇ」と
かなり いそがしそう 団体さんが入ってるようです。

みそおでんを音速で仕上げてます きな粉のタッチが特徴です
c0136415_2272148.jpg



定番?の湯のみ茶碗籠
c0136415_21503368.jpg


で頼んだのは お団子と(お母さんが出してくれた 蕪の漬け物も美味しかったです)
c0136415_21505126.jpg



寒かったので ラーメン、玉子麺のあっさり系です
c0136415_21511710.jpg

ごちそうさまでした
c0136415_21545024.jpg


帰りにはおみやげで いつもの(2回目ですが)厄よけまんじゅう買って帰りました
c0136415_2235947.jpg

c0136415_2241053.jpg


おしまい
[PR]

by maybeaztec | 2010-02-14 10:00 | 自転車
2010年 02月 07日

BLITZEN Cycling 5th

昨日は雪も降りこのあたりは薄く積もったので 恒例のサイクリングは無いかな
と思いつつも 夜半から晴れ 朝はピーカン しかし厳寒。

強度の冬型による風の中 いつもの県庁前に向かい
例によって すぐそばの BLITZEN事務所前のBLITZEN自販機でカフェオレ(Hot)を買います
今日の機材はTIME VSX君 風が強いのでハイプロファイルのホイルは選択できないですしね。
c0136415_21493222.jpg


続きはこちらです
[PR]

by maybeaztec | 2010-02-07 09:00 | 自転車