タグ:FinePixS2Pro ( 18 ) タグの人気記事


2010年 11月 28日

信州シクロクロス 上山田 2010 ヒカル君応援

さて JAPAN CUPのクリテのアップはどうしたのでしょうか...また一ヶ月たちまして..

ということで Seiさんブログに負けては入られないので(すでに 負けてるが...
 中身で勝負!...それも負けてるが (^o^)v ) 発作的に便乗参加した
ブリサポ応援団 for BLITZEN ヒカル君@信州シクロクロス 上山田ステージの 様子です

ワインなう ですが 寝ないように がんばります (あああぁ 眠いです)

シクロクロスは 古くはニューサイの世界戦レポや 最近では三船さんのポッドキャスト等で
知ってはいましたが 実際に観るのは 初めて 発作的参加なので 場所 コース 参加選手 
タイスケ等 いっさい 情報収集無しという 適当さです なので
正しい状況はこちらの信州ふぉとふぉと館Blogなどで ご確認くださいませ


さて 集合場所の城趾公園に 自転車で6時に行き スカッシュさんのVOXYに
便乗させてもらいま した (ほんと ありがとうございます らくちんでした )

で 順調に走って 9時くらいには 到着 上山田の河川敷の運動公園が会場のようです
c0136415_21114834.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-11-28 06:00 | 自転車
2010年 10月 24日

2010 Japan Cup Cycle Road Race な週末 - 古賀志編

遅くなりましたが(汗) やっと アップ開始できそうです
今年は宇都宮ダウンタウンでのクリテリウム、世界で活躍する日本人選手達 
そして 地元なプロチーム Blitzenのホームということで 何かと話題が多い 
Japan cupでしたね。
で 土曜のクリテリウムが先でしたが アップは伝統の古賀志から行ってみます。

そして今年は なんと 速攻で応募した 一般ブロガー対象のプレス枠に当選!!
にしては 更新が遅いですが(爆)...夢のようなJapan Cupでした
プレスパスと ビブは土曜日にいただきました 素敵です
c0136415_21422133.jpg


続きます
[PR]

by maybeaztec | 2010-10-24 07:30 | 自転車
2010年 08月 01日

JCT第12戦 松川ロードレース応援

第1戦の熊谷以来 行けてなかった 宇都宮BLITZENの応援ですが
最近のレースで 柿沼コーチ、中村選手の調子が良さそうなので 期待して
意を決して行って来ました 遠かったけど
 
「Japan Cycle Road Race Tour 第12戦 松川ロードレース」として行われる
「第1回 全日本実業団サイクルロードレース in 南信州松川」
中央道の向こう側 南アルプスの西側に行くのはおそらく初めてです
c0136415_6395791.jpg


 > 一緒にビデオも撮っていたのはこちら
ビデオ1ビデオ2ビデオ3

続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-08-01 04:16 | 自転車
2010年 07月 11日

Blau Try Out 第2回

先週に続いて今週の日曜サイクリングも Blauのオーディションの見学です
身体の状態は先週と 一緒なので 車で直接現地に 撮影に行きました
先週と同じ古賀志の森林公園 すでにサイトは完成
c0136415_23940100.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-07-11 23:04 | 自転車
2010年 07月 05日

Blau BLITZEN Try Out見学会

今回の日曜サイクリングは 今度設立する BLITZENの選手養成組織 ブラウのトライアウトということで あっしは今だ自転車には乗れませんが 面白そうなので見学に行ってまいりました。
そしてOne more thing サポーターから いつのまにスタッフ化してしまった NOBさんの 
「熱心過ぎるサポーター」特集ということで ミニコミ誌の取材も 今回のもうひとつのハイライト

しばらく建て替え中だった JapanCup特需で儲かった? セブンがすでに開店してました
c0136415_21473916.jpg

今日のテストのスタート地点でもあります

続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-07-05 10:00 | 自転車
2010年 06月 20日

繁栄する週末に

工事中や未投稿なネタが相当溜まっていますが 軽いネタでDrag&Dropを試してみました

なぜか好きで家の周りに植えてしまった どくだみ 
毎年夏にどんどんコロニーが拡大していきます ちょっと手にあまり気味の繁栄ぶりです
その臭いで野良猫が寄り付かなくなるのでは?という期待もあったのですが そっちは外れ
まったく気にしてないようです
c0136415_21243962.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-06-20 10:30
2010年 06月 06日

DE耐2010 ー 工事中

2010.5.15 SAT ここ数年毎年仲間が出場しているモテギのDE耐に行って来ました
とりあえず一般Pに停めて自転車でパドックに行きます
c0136415_21594517.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-06-06 23:24 | その他
2010年 05月 29日

栃木プロスポーツフェア2010.5.3

ひさびさな感じの更新ですが 昨年に続いて
ゴールデンウィーク中に モテギで行われた栃木プロスポーツフェアに遊びに行った時の様子です
c0136415_163684.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-05-29 17:42
2010年 05月 16日

潜入  BLIZEN事務所

連休中の5月6日 実家にからの帰りにちょっと遠回りして越生のシロクマパン屋さんに
寄りました 
c0136415_21295641.jpg


午後をまわっていたので 売り切れ終いのしろくまさんでは だいぶパンが減ってますが
残りを全部買わせていただき BLITZENの差し入れ用にしてもらいます
c0136415_2120187.jpg


チョコパワーが売り切れていたのは残念ですが 選手のおみやげってことで 
いっぱいおまけしてもらいました シロクマ店長さんありがとうございました
c0136415_21202499.jpg


本来の目的は ずっと取りに行けてなかったシロクマNew Capの引き取り
薄い化繊メッシュで夏場は良さそうです
c0136415_21204232.jpg


さて 時間は飛び 宇都宮某所のBLITZEN事務所 入るといきなりエアロバイクで
訓練しているひとが...
c0136415_21212428.jpg


ま どうみても 砂川社長ですが、持久力系モードで一時間のプラグラムを組んでいるそうです
汗だくでがんばっていました
c0136415_21213990.jpg


そして そのパワーマックスには このニックネーム 偉大なスペインの
オールラウンダー ミゲール インデュライン 大好きな選手です
c0136415_21233833.jpg



さて シロクマパンをブログ用に撮影するIT部長;奥には会計の F井さん
O塚さん
さらに奥の画面に見えないとこに 柿沼キャップがメール作業中
c0136415_21215754.jpg


アンダー23コンビの小坂選手と若杉選手が練習後事務所に寄り
さっそくシロクマパンをチェック
c0136415_21222526.jpg


寮に持って帰ると行ってましたが あまりに おいしそうなので 早速ぱくついてました
c0136415_21223532.jpg


さて 柿沼さんに言われ マッサージ台を組み立てる二人
c0136415_2122499.jpg


まず 若杉選手がカッキーに ほぐしてもらいます
c0136415_21264264.jpg



しあわせそうな 若 イケメンはこんな状況でもいけめんですね(笑)
c0136415_212497.jpg


さて マッサージに飽きた?小坂選手 洋書の自転車雑誌をめくってます
さすが世界の小坂です
c0136415_21243259.jpg



そのあと事務所を訪れた部長のお知り合いの中学生 パワーマックス訓練に
来たようです いずれ 自転車競技に進んでくれると良いですね
c0136415_21254051.jpg


ということでおしまい
[PR]

by maybeaztec | 2010-05-16 22:00 | 自転車
2010年 04月 24日

先週末

我らが宇都宮BLITZENが 群馬CSCで死闘を繰り広げるであろう土曜日 いろいろあって
宇都宮滞留な週末でした(応援行きたかった 寒そうだったけど)
朝 子供を部活に送ってそのまま 泥などもこびりついた145を久々の洗車場で洗車
あろうことか 霰が降って来ました 日頃の行いですね そのあと雨Orz
c0136415_23251252.jpg


続きです
[PR]

by maybeaztec | 2010-04-24 10:00 | Alfa145