人気ブログランキング | 話題のタグを見る

abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

軽井沢合宿?夜不発編

で まぁ 軽井沢(じつは嬬恋村だったりする?)なロッジで夜です、
自炊可能なロッジですが めんどくさいし
生ビールも飲まないといけないので 事前に当たりをつけていた 近くのドライブインみたいな
お店の2Fレストランでやっつけます。
SS木君がぜひ飲みたいという ジョッキ牛乳があったというのも重要なポイントです。
軽井沢合宿?夜不発編_c0136415_20253818.jpg


普通のレストランなんで つまみといってもかなり限定(サイゼリアのようなわけには行きません)
全種類頼んでもこんな感じ....で足りないのでステーキも頼んで切り分けました。
軽井沢合宿?夜不発編_c0136415_20271356.jpg


ほんでもって まぁまぁ飲んで しめに 豚味噌丼を各自頼んでしまいます
軽井沢合宿?夜不発編_c0136415_20311467.jpg


まぁ SS木君はビール飲んでないので ちょうど良いかもしれません
軽井沢合宿?夜不発編_c0136415_20325232.jpg


しかし こんな感じなんで おいしかったですけど 生ビール何杯も飲んでる
人には 多かったです カロリーが...
軽井沢合宿?夜不発編_c0136415_20341559.jpg


そして 一時は2次会にとなりの寿司屋に行こうという勢いも あったものの
豚丼食い終わった時点で もう帰ろう状態。ロッジにもどりました。


そして入り口の踊り場で SS木君とナギ君が...人間関係に問題がありそうです。
軽井沢合宿?夜不発編_c0136415_20362088.jpg



案の定 なぎ君は年下のSS木君に説教されています アシストのしかたに
問題でもあったのでしょうか?
軽井沢合宿?夜不発編_c0136415_20405366.jpg


かかわるのも ややっこしいので 年寄りは コンビニで買った地ビールなどを
眺めております、あきらめムードが暗くただよっています。
軽井沢合宿?夜不発編_c0136415_20415175.jpg



ふてくされた なぎ君は寝てしまい、SS木君はアーカイブの「ブーフーウー」
を見ています。
軽井沢合宿?夜不発編_c0136415_20422465.jpg


やはり老人漫才も炸裂しなかったことと 登りのダメージも大きかったのか
不発気味で終わった軽井沢(嬬恋)の夜でありました。
軽井沢合宿?夜不発編_c0136415_20431652.jpg


by maybeaztec | 2009-05-04 19:00 | 自転車


<< 軽井沢合宿?2日目朝編      軽井沢合宿?Day1 ツーリング編 >>