人気ブログランキング | 話題のタグを見る

abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

シクロパビリオンへ

今日も実家からLSDですが 午後はお寺で施餓鬼供養があるので やや近場の 東松山の
シクロパビリオンに行く事にしました。
ルートは昨日のシロクマと同じようです。

昨日は帰りに通った場所です 嵐山町に入ります
シクロパビリオンへ_c0136415_20444486.jpg


県道69号線は緩いアップダウンの続く走りやすい道でした。
シクロパビリオンへ_c0136415_20493377.jpg


嵐山のダウンタウンで昨日と同じ自販機で補給
シクロパビリオンへ_c0136415_20445740.jpg


しばらく走り 東松山の シクロパビリオン到着、コージ館長は
ちょうど イベントの引率で出発したところでした
工場か倉庫の跡地利用といった感じ
シクロパビリオンへ_c0136415_20458100.jpg


エキップ浅田の応援クラブ施設という面を持ちますが
会員 もしくはビジター料金を払うと 1日の駐車場 ロッカー シャワーを
使う事が出来るそうです。車で来て 武蔵野、秩父周囲をツーリングするという
用途にはぴったりかもしれません。

各種写真、優勝、入賞カップ、メダル、ジャージ等がディスプレーされています
また ウェア類等 梅丹グッズ販売も
シクロパビリオンへ_c0136415_20454180.jpg


ちょっと良かったディスプレー
シクロパビリオンへ_c0136415_20455674.jpg



入り口に 入った虫を 虫取り網で捕獲 リリースする スタッフの方
福岡出身だそうです
シクロパビリオンへ_c0136415_2046852.jpg


それを見る 別のスタッフの方 シロクマメンバーで最初のシロクマジャージを
デザインされたそうです。
シロクマジャージで行ったので いろいろ話すきっかけになりました。
シクロパビリオンへ_c0136415_20461846.jpg



業務用浄水器が外水道に付いていて ボトルの水を補給できるようになっています
シクロパビリオンへ_c0136415_20462811.jpg


で、屋内練習場? 虎の穴ですね 
シクロパビリオンへ_c0136415_204702.jpg



ここにも 各種記念ジャージが展示されています
シクロパビリオンへ_c0136415_20463810.jpg



コージ館長のランドナーだそうですが ほとんど乗っている形跡がありません
シクロパビリオンへ_c0136415_2116893.jpg



そして また熊谷にもどります

これもきのうと同じ江南町のJA物産直売所で最終休憩。
すでにラーメンに 行く気満々でした。
シクロパビリオンへ_c0136415_20471416.jpg


by maybeaztec | 2009-08-16 10:00 | 自転車


<< 鬼怒サイ練習      シロクマへ お散歩 >>