人気ブログランキング | 話題のタグを見る

abema Días de Oro

maybeaztec.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

繁栄する週末に

工事中や未投稿なネタが相当溜まっていますが 軽いネタでDrag&Dropを試してみました

なぜか好きで家の周りに植えてしまった どくだみ 
毎年夏にどんどんコロニーが拡大していきます ちょっと手にあまり気味の繁栄ぶりです
その臭いで野良猫が寄り付かなくなるのでは?という期待もあったのですが そっちは外れ
まったく気にしてないようです
繁栄する週末に_c0136415_21243962.jpg





で、土曜日
子供の部活の公開練習の見学に 会場の学校の講堂へ ネーム入のパイプ椅子が気になりました
繁栄する週末に_c0136415_21245547.jpg


休憩時の楽器 左の譜面台のメガネに気がつかず入れてしまった
繁栄する週末に_c0136415_2125154.jpg


日曜日 黄ブナ整骨に行ったあと
西日本実業団ロードのNet中継をみるので お弁当を買って帰りました
近所のスーパーの敷地にある総菜&和菓子やさん
手作りの総菜やお弁当がリーズナブルな値段で並んでいます
繁栄する週末に_c0136415_21251772.jpg


繁栄する週末に_c0136415_21252489.jpg


結局 かつどん タケノコの煮付け きんぴら 水まんじゅう等を買いました
(画像無し...)

あまり他で見ない 焼き草餅なんてのもあります
繁栄する週末に_c0136415_21252932.jpg


ということでおしまい

by maybeaztec | 2010-06-20 10:30


<< Blau BLITZEN T...      DE耐2010 ー 工事中 >>